1. Home
  2. TOPICS
  3. 「第45回藤岡市軟式野球選手権大会」ヨシモトポール野球部が優勝しました。

「第45回藤岡市軟式野球選手権大会」ヨシモトポール野球部が優勝しました。

2020年11月8日に開催された「第45回藤岡市軟式野球選手権大会」準決勝・決勝試合で、
ヨシモトポール野球部が勝利を収め、優勝を飾りました!
 
ヨシモトポール野球部は今後も群馬工場(藤岡市)を拠点に、地域のスポーツ活動に積極的に参画して参ります。
 
 
■試合結果
 
【準決勝】ヨシモトポール 対 ドリームス(結果:〇6-4)
 
【決勝】ヨシモトポール 対 スマッシュ(結果:〇2-1)
 
 
■監督コメント
COVID-19の影響により、今シーズンは異例の開幕となりました。
開催中止となる大会もある中、当野球部は出場した全ての大会で優勝という戦績を残すことができました。ひとえに
会社のバックアップ、そして大会関係者各位のご尽力があってのものと感じております。この場をお借りして厚く御
礼申し上げます。群馬県大会の参加は辞退することといたしましたが、今シーズンの結果を糧として次のステージに
挑みたいと思います。当社の創業精神である「団結開拓」と「地域貢献」をモットーに、心と技を鍛え、また、当社
のムードメーカーとしてこれからも精進してまいります。(ヨシモトポール野球部監督 加藤雄紀)

Topics-yoshimotopole-baseballteam1.jpg

Topics-yoshimotopole-baseballteam2.jpg